gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

福井へ行く準備

宿を取るのは吉井くんに任せてしまったんで、
自分がやることが特にない。北陸フリーきっぷは
自由席だから予約とかできないし。どう組み立てようかねえ。
新潟経由で北陸へ行こうとすると、上越新幹線の大宮〜越後湯沢が
せいぜい1時間と、非常に中途半端な時間でまともに寝れない
(下手に寝るとそのまま終点の新潟へ)ってことになるからなあ。
ちなみに臨時の急行能登とかもやろうと思えば可能かあ。
まだ来月のシフトは決まってないんでそれによりかんかやるかも。
ううむ。あと今調べたけど富山ライトレールって片道走破するのに
24分もかかるの?東京で言えば早稲田から王子まで
いっちゃうじゃん。往復で48分でさらに富山競輪場とかいくと
皿にロスになるね。富山競輪は福井競輪決勝の翌日はお休みなんで、
行っても何もないということになってどうしようもなくなってます。