gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取手トラック支援の予想


7金子幸1鈴木庸
2鈴木裕
6山中貴
9中井太5林巨人
8ブフリ4ボス3グレー

これは外国人しかいない気がするなあ。特に斬りこんだりとはしない感じでしょ。
ブフリがしっかり逃げて後ろを引き出す。
4=3−8以外 12点。

ガールズインターナショナル。
ここにいる外国勢だけど、一通り土はついている。
デグレ 5/15 グロの2着
ファンリ 5/20 貴子とモートンの3着
6/1 児玉と東口の3着
モートン 5/20 貴子の2着
ちなみに優香はモートンに負けている。
やっぱりデグレンデルが◎になるのかなあ
2−145−14576
気になるのがファンリーセン。2年前の伏兵外人(マーシャンだっけ)が勝ったときあったじゃん。
同じくファンリーセンの頭も買います。
4−125−12567
優香もなあ…このメンバーではちょっとなあ…2着からも落としてみました。
むしろ1枠のりゆの方が2着で買えるのではないでしょうか。