gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸ガールズコレクションの予想


結論から書くと、グランプリボーダー上の加瀬と、小林と好相性の石井貴子をヒモ軸にします。
で、真備と長澤は1枚落ちるんでその二人を除いた人を除く。
いやいつも薄目で買ってるんですが、この二人はマークの上手い小林莉子とはまた違うタイプじゃないですか。なので着には残らない気がするんですよ。

2−46=4615 12点
夢車券で
46−2−4615 も買っときます。

ちなみにグランプリに向けてということなんですけど、加瀬が8位ってことでボーダーにいます。
7位の中村が854万円で、その差は39万円ですね。
さて資料にある賞金を見てみます。単位は万ですね。
1着 203 2着 72 3着 41 4着 35
5着 30 6着 25 7着 20
てことは3着で中村を差せるわけだね。
でも月内の残りの斡旋を見ると、中村は25日からの弥彦(ほかの強いどころはさくらくらい)、に対して加瀬は29日からの四日市(梶田も寛子もいるよ)なので、2着くらいは獲りたいよね。というわけで上記の結論になってます。

あ、ちなみに長澤も優勝条件で加瀬と中村を差せるけど、月内の斡旋はもう残ってなくって、加瀬も中村も「普通に走れば」差し返せるレベルなのでボーダーとしては考えないで大丈夫。