gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おはよう宮杯予想

まず女子の方から。

結論から言うと2−46=全 20点。
小林優香のアタマに薄めのヒモです。
というか小林莉子ってどんな展開でも自分のレースができるのじゃんというのがあるんだよね。あとは加瀬。去年のGPといいここぞという時に加瀬って来るじゃないですか。ここも外せないかなというのがあるのですよ。
そうそう。この図を作るにあたって一応賞金を調べてみた。
で、気づいたんだけど、女子の場合出走すればするほど賞金が入るから
加瀬みたいに世界選とか出ちゃうとグランプリを目指すに当たり著しく不利になるんだよね。それも含めて加瀬ならなんとかするんじゃないかというのが
僕の予想です。

そう。気になってるのは3年前の宮杯。
脇本が村上を連れて逃げて2着に粘った件です。
なんかしらで後ろが縺れそうなので、それを尻目にというのが
僕の予想です。
相手は…平原と武田で仕方ないんじゃないの?
平原は自力もしくは競りこみに行ってもなんとかするだろうし、
その後ろが相性抜群の武田でしょ。ならそっから外せないよね。
というわけで僕の本線。
158−158−15834 これで18点かな。
あとは脇本をつぶすために平原がスンナリ逃げたら
武田とその後ろ慎太郎および単騎勢を絡めて。
1−348−34869 12点の合計30点にします。