gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取手記念の予想。


1原田5中川
2村上
3渡辺一7山崎
8竹内
9石井4勝瀬
6城
なんですかこの細切れ戦。地元地区最後の「城砦」となった城ですが
そっから狙えばいいのか。いや無理か。
オッズ見ると福島から売れてるのね。そんなに人気集中してないし
力のある自力って点では変わらないし、まずはそこから狙うかなあ。
3=7−全 14点
穴をねらうなら渡辺の逃げタレで山崎とその後ろについた人から。
7=29−29468 16点
もちろん単騎の弱いのもヒモで狙うにきまってるじゃん。
7−68−29468 8点 ここまでで38点。
こんな感じかな。予算が余れば石井買います。
あとはついでにレインボーも。

紀井と武井を買えばいいんでしょ