gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高松。武田逃げるのかなあ。


武田豊3神山雄4藤田竜6稲村成
7浅井康1金子貴8原誠宏
2山田英5勝瀬卓

とりあえずニコ生やるかもというつもりでいたので各自力の短評を載せてみる。

武田
初日:小林則之の3番手から動けず山田に捲られる
2日目:阿竹の番手を奪いそこから捲るも浅井に更に捲られ2着
3日目:とりあえず逃げて神山に差させず1着
黒田にまあまあ詰められてた

浅井
初日:6番手発進、阿竹−池田の後ろまでしか届かず
2日目:武田の後ろを獲って差し込む
3日目:普通に捲って1着。

山田
初日:武田を捲り1着
2日目:特に何もできず
3日目:鈴木裕を捲る合戦で金子に負け2着

気配的には浅井じゃないかなあ…コメント見てると「修正しながら走る」ってあるけどどうなんだろうね。
というわけでまずは◎は浅井。
7=1−2389
浅井が逃げたと仮定すれば原の流れ込みもあるんじゃないの?
1−8−7239 ここまでで12点

さて、脚ではなく展開で決まるのが競輪のいいところなのですが、
武田が神山をGPに近づける走りをするってのはどう?
現状神山が8位(5978万)で、ここで優勝すれば7位の新田(6015万)と6位の(6271万)を
抜くことができるため、競輪祭前に二人差しておくことはものすごく有利になるわけだよね。
というわけで神山から。
3−47−46791 8点
3−9−46 2点

あと仕上げは山田から。浅井がわざわざ関東分断に動いたらどうなんってのがあるので。
2−59−15978 8点 

以上30点です。