gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズグランプリ争い

9月9日現在での賞金と月内の斡旋をまとめてみました。

小林優香がもう8位まで来てます。
で失格にならない限りはほぼグランプリの7位に入るのは確実です。
で問題はボーダーでして、5位の梶田以下は8位以下に転落する可能性がある感じだけど、5位の梶田から6位の莉子まで優勝1回分であることを考えるとなかなか厳しい。
あとこれ中川の方が月内の斡旋一つ多い(16日からの取手は点数的に中川が最強、あとは怪我明けの長澤くらい)なんで、
よく見たら小林莉子が圧倒的に不利な感じじゃん。心情的には莉子を応援したいけどまあ仕方ないか。
ちなみにガールズコレクションの優勝賞金は203万なので
ランキング上位じゃない人たちが優勝すると以下の賞金になります。
小林優 724→927 (GC前の賞金加瀬986 中村917)
小川 185→388
田中麻 254→457
石井貴3期 366→569万(重光573 三宅555)
小林優香が優勝すれば賞金ランキング3位になるってのと、
石井貴子が優勝してもGP圏内には到達しないねってのが結論としてはいえます。
さて、ついでに来月の斡旋予定を載せてみる。9/1現在の点数でソートしてるので
大体決勝と負け戦の想定メンバーが見えるわけだけど。

この中ではやっぱり15日からの豊橋だなあ。優香vs寛子。
あと前半は東京近郊ではガのレースがないのかい。

後半は関東でたくさんやるんで近くでレースが見れそう。
あと松戸でトリプル開催があるよ。
何気に3個トーナメントで3期の強いどころ全員出るじゃん。
石井寛子vs奥井ってのはあまり記憶にないんで面白そうな。