gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東サマーナイトの予想


まずはガールズから。なんか正直よくわからないね。
ちなみに賞金を調べてみた。
2高木 838
3尾崎 815
4児玉 809
8梶田 758
9石井 707
11荒牧 671
圏外小林 322(賞金額から推定)
あれ、優香ってそんなに稼いでないの?
ならまあここで勝って上乗せするしかないよね。普通に優香◎に絞ります。
相手は自力というよりは立ち回りに一日の長がある寛子と荒牧へ。
2−45=全 以上20点で行きます。

男子。
7新田祐2渡邉一
9三谷竜1村上義
深谷知5浅井康
6岡村潤
8原田研4園田匠

まずは普通に考えて新田の捲り頃を狙う。
前回の伊東G2(2014社杯)では新田が成田を連れて捲っていたので
今回も人気になるだろうがまずは押さえる。ラインの前に流して、
7−2−9368
2−7=9368 12点
そうじゃない場合、中部から狙います。昨日のカマシは旨い具合に決まった
深谷と浅井で大会3連続優勝してることだし、そこは狙いたいよね。
35−35=6789 16点 合計28点です。
海の日の園田は気になるところではあるが、まあ予算によっては。