gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館サマーナイトの予想


3浅井康5近藤龍
7新田祐1山崎芳
9原田研2岩津裕4柏野智
6小埜正
8芦澤大
結論から書くとここは浅井じゃないかなあ。新田か原田かどっちが逃げても対応できるし。逃げる新田と後ろの近藤中心で。
3−57=289
3−57−57
3−29−29 16点
あとは動きがよく連続で1着を取れている原田とそのライン中心で。
29−2379−2379
29−3−5
2−379−48 20点 合計36点

あとガールズもついでに。

この7人ですね。今回はグランプリを見据えてという事で、
現在の賞金と、あと選考期間内=9月までの斡旋をつけてみました。
表中の「松(青字)」は松戸のASのことね。

ちなみに今回決勝賞金は1位から順に230 100 65 43 38 33 28 だそうです。
昨日ツイッターでもつぶやいた通り、小林莉子と山原はグランプリを狙う上で
ボーダーにいて、且つ来月のコレクションに出れない人たちになります。
なので今回でなんとかいいところとりたいよね。
なので小林優香のアタマを固定にして山原と小林莉をヒモにします。
5−46=全 20点
あとはマジ予想として打倒優香ということで加瀬に期待したい。
昨日とかも惜しいところまで行ってたんだよね。
もつれたところを一発ならおいしいところを持っていくのでは?
5=7−全 10点 以上30点です