gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

もう弥彦の親王牌も4回目か。

というわけで決勝です。

9中川誠5井上昌2大塚健
深谷知7浅井康
3稲川翔
4池田勇
6野田源
8菊地圭
穴を探さなきゃとも思うけどこれ深谷か浅井が勝たなきゃいけないレースだよね。次の特別は例の人たち戻ってくるし。
仕方ないので表裏買う。
1=7−23458 10点
無理やり穴を探すと、浅井がいない場合?+ラインで何とかした場合?
弥彦は直線が長いこともそうだけどホームストレッチが狭いので
横に広がると誰も届かなかったりするんだよね。
というわけで125BOX。
2=15−348 18点 の合計28点です。
大塚にはドSになってほしいってことで。