gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2017-05-07 京王閣日本選手権決勝の予想


深谷知9浅井康
4山田英3園田匠
1平原康5武田豊
6守澤太
2三谷竜8桑原大
準決勝はそれぞれ3着に変なのが来てやや荒れた感も、
主力は主力でキッチリ勝ち上がった。
で、さ、先に穴から考えるんだけど、
直近の京王の特別グランプリって、なんだかんだで浅井−新田−平原とか
力で決まってるじゃん。
なら今回もそれで考えます。まずは考えずにBOXで
1579BOX 24点
安いやつは安いけど変に深谷が絡んだりするとおいしいので、これで。
あとは無理やり穴を組み立てるなら、単騎の守澤の3着でいいんじゃない?
159−1579−6 9点
穴を考えたらキリがないのでこれくらいにします。