gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自由研究

気になったので調べてみた。
SS11がしばらくいなくなる。じゃあどんな番組になるんだろう?

というわけでルール。
記念などの決勝戦の番組で、SS11の選手を除外。その際は
準決勝で4着以下に敗退した選手から順次繰り上げることとする。

そんなわけで何レースか。
1/7立川 まず一発目なので。
平原out→桐山in
成田out→菊地in

うーん、深谷かな?でヒモは桐山とかかな?

1/14和歌山 ここは4人入れ替えになるので。
新田out→阿部in
牛山out→東口in
稲垣・村上兄out→五十嵐・菅原in

(ごめんなさい6の田中晴切っちゃった。これは神奈川の後ろなのかな。)
唯一「しょぼい記念」らしいような。
点数的に池田が1位なのでそれで狙うか、やっぱり現実でも優勝してる林で狙うかか。

2/12高松。ここからはG1・G2になります。
新田祐out→井上in
平原・村上弟out→新田康・三宅in

馬がいなくなった年より軍団カワイソス(´・ω・)
何気に新田康がチャンスになったんじゃないだろうか。

3/23名古屋
武田・稲垣・成田out→中村浩・南・脇本in(ていうか準決の時点で6人SS11じゃん)
村上兄out→金子in
平原・村上弟out→井上・芦沢in

深谷かな?で金子だね。浮いた芦沢とか南関とかが競りこんでいったら面白そうだけど。

そしておととい4/29伊東
新田・成田out→磯田・三谷in
平原・稲垣・村上out→南・中川・林雄in

深谷かな?(本日3回目)点数順で岩津−おぐりゅうも順当そうだけど
磯田とか林とか怪しいのが上がってるので、なんとかするかもしれないね。
ちなみに南は2回目の繰り上がり。今後南が稲川とともに飛翔する可能性は
あるのではないでしょうか。