gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか泣いたらしいじゃないですか。

ちなみに新田はさりげなくG1は持ってますよ。多くの人が忘れてるけど。
1着 9新田祐大
2着 3成田和也
3着 7岩津裕介 2単960/3単7460
ううむ…これは買いづらい結果だね。まあ新田−成田はいいとして(その時点で僕は切ってるわけだけど)、3着の岩津は…
もともと深谷の後ろにいたはずなのに、村上と稲川が深谷を張った時にスッと稲垣の後ろにもぐりこむ→新田−成田が仕掛けた時にその後ろに切り替えて、そのまま流れ込みと(さすがに前抜けないけど)。
岩津は今後もこの感じでいくならタイトルやグランプリも狙えるんじゃないの?

あ、ついでに僕のSS11への制裁に関しての所感も書いときます。
基本的に「事業なんだから面子よりも売上が優先じゃないの?」という考えです。なので走らせないで制裁するよりは走らせながら制裁した方がいいんじゃないかなという意見。
ただいったん裁定が出て、SS11の選手がそれを受け入れると言った以上はそれでやればいいじゃんと思う。少なくとも僕は出された皿は食べる。まあいろんな人が減刑嘆願してるけど、否定も肯定もしない感じかな。
ちなみにSS11の皆様ですが、当初の設立趣旨として掲げていた「競輪の普及」「東京五輪に向けた強化」のために割く時間が競走に出ない分増えたわけだから、なんかしらの活動はしてくれるんだよね?