gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東温泉記念


4石井1新田康7萩原孝
5坂本貴9山崎
中村一6田中俊
8林巨人3加藤慎

GP組がいなくてメンバーが落ちるわけだけど、変わりなく打つわけですよ。
最近の選手会分裂騒動だけど、新選手会のメンバーは
「自分たちはトップレーサーだからファンがついてきてくれるはず」という
おごりがあったりしないだろうか?でも実際は主力居ない今回の記念がそれなりに
売れるなど、あきらかにメンバーのよさ<日程のよさがモノを言うわけじゃん。
入場料収入やスポンサー収入を開拓するのもいいけど、億単位で変動する
現有のファンが支えている車券の売り上げが利益に最も影響することを
理解してるのかなという気がします。

さて予想。
いつもの予想テーブル見て思ったけど、山崎って得点石井以下だったのかよ。
しかも今年前半はよかったけどダービー以降記念以上優出2回(4着・8着)と
全然ダメな状態じゃん。今回もバック数最大の坂本の後ろだけど
石井ほかの捲りに呑まれて対応はできないと見た。
なら安心して南関を本命にできるね。
1−47−47928 8点
後ろ方面で決まったら
1−928−47 6点
萩原は村上を差すなら新田も差せるんじゃない?地元だし。
7−1−全 7点 合計21点。
わーい今日は点数が少ないぞ。