gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんでこんな話題を出したかというと明日小田急乗るからだよ。

小田原記念です。
ね。どうせならG2とかやればいいのにね。
並び。
6豊岡2坂本5松岡9田中
3永井7小倉8吉永
1海老根4新田
一応九州からは4人の中で後輩の豊岡が逃げる態勢をとる。
それに対して永井がどうするのか。海老根は捲りでしょ。
うううううむ。ふつうにやれば亮馬なんだよな。てか1年で神奈川4場の
記念制覇って史上初じゃない?時期をずらして4場制覇なら神山とか
やってるけど。*1
まあしかたないんで。
2−359−13579
波乱を呼ぶとすれば永井が逃げた場合。後ろの小倉が恵まれる。
7−268−23568
2−7−568
そんな感じかなあ。とりあえず。

*1:山田裕は花月が未優勝、吉岡と山崎は小田原が未優勝 新田は平塚が未優勝