gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

池田ってこんなに強かったっけ…?

はずれると更新意欲減退するよね
久留米記念の結果。
1着 7池田勇人
2着 3南修二
3着 8村上直久 2単650/3単23160
3着が村上(他人)が入っていい配当になりました。レースは地元の九州ラインが逃げて、
村上がその3番手、あと池田が後方からの仕掛けになり、池田が一気にまくっての優勝。
南を振り切る走りを見せました。
結果だけ見て村上はついて行っただけなんでしょと思ったんだけど、
結構動いてこの結果なので、もっと褒めていいんじゃないかと思います。
あとねえ。点数上位で買った南よ…。4点格下なんだからなんとかしようよ。