gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

忘れてたので2周分レヴュる。

まずは松戸記念から。
1着 3稲垣裕之
2着 5南修二
3着 7川村晃司 2単1600/3単5800
圧倒的稲垣からどこのヒモになるか注目の一戦だったんだけど、なんか近畿で結局独占って結果になりました。地元の小埜とか何やってたんだよって話だよね。
ポイントは稲川が川村−稲垣の後ろに入って、自力で捲ろうと仕掛けるも前には及ばず、稲川の後ろにいた南が伸びてきたってやつだね。はぁそうでしたか。

続いて広島記念。
1着 3神山雄一郎
2着 1脇本雄太
3着 7武田豊樹 2単8630/3単20930
GPラインの間に脇本の捲りが割り込んでこんな配当。へえええ。
脇本はこれ狙ってたのかなあ。レースは武田が先行する小松崎の後ろにいた一成のインから切り込み番手を奪い、そこから2Cあたりで武田がもう捲るも神山と脇本に交されるってシナリオだね。
武田もGPを前にしていろいろ試そうとしているのか。なんか妄想が膨らむよね。
まあいいんじゃないでしょうか。12月はGP選手が全く出ないパターンでおなじみだったけど、今後もこういう傾向ならいいよね。