gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

忘れてたので2/26の写真


ホテルから栗林公園北口駅まで歩く。市街地の間に突然現れる神社&駅

高徳線讃岐牟礼駅で降りる→そこから八栗新道を使って八栗寺まで歩く。
3キロほど歩いてついた山門です。

一応わかりやすい看板があったので。

八栗ケーブル入口にあった看板、近くにあった八島ケーブルはすでに廃止になってるが一応絵では残ってる。

ケーブル一号機。15分ごとに出ているけど僕の乗ったケーブルは4人しか乗ってなかった。

ケーブルカー駅から寺を見上げる。

琴電八栗駅のそばにあった石のモニュメント。

よく見ると不老不死を願ってる子供がいるんですけど。人間を止めるつもりか。

イルカのことちゃんが矢を放つ画像。

うまいうどん食べてきました.2日間にわたって id:zevon さん御世話になりました。