gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

グランプリシリーズ始まるよ!

まず1発目のガールズグランプリ。
並びとか関係ないんで
1りこ2さとみ3るるこ4かなこ5ゆかり6りーみん7りょうこ
なんかひらがなだといいよね。誰か「けいおん!」OP風な
あおり映像とか作ってくれるのを期待してたんだけどさすがに短期間じゃ無理か。
改めて
1小林2荒牧3増茂4加瀬5中村6中山7中川
普通は4=5が人気なんだろうけど、加瀬要るかなあというのが僕の疑問。
全員がレースを組み立てられる中で「着よりも先行」とか言ってると
本当に着が入らないことになるのではないか。
なので加瀬は少し評価下げで3着以下とします。
5=123−1234 
この18点で行きます。悪いけど加瀬ちゃん飛んでください!

あとメモで2日目3日目の並びも。
3竹内9松岡
2原田6増原
5稲毛
8窓場
1井上
4馬場
7小松崎


1武田6長塚7岡田
2佐藤5山崎3成田
深谷8浅井
4村上