gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

年末の4本勝負!第一弾!

4本勝負は寺内大作杯も含んでのね。
ガールズグランプリから入ります。

まあ石井だよこれ(笑)それ以外のヒモ探し。でさ。これも加瀬なんだよね(笑)
理由はなんだかんだで出た単発レースで車券圏内を外してないから。
そうなると、逃げる加瀬に捲る石井、あと石井の後ろについてくる人の3者ってことに
なるんでねえの?でその「石井についてくる人」候補を考えると結局中村と山原に
成るのではないでしょうか。というわけでこの目に絞る。
りーみんはギア重すぎでさすがにというのと、梶田は動きすぎて確定版には
乗らないんじゃないの? という予想です。
1−34−2346
あと無理やり穴予想をひねれば、ヒモで上げた上記二人のアタマで。
石井って一応ジェームス以外に負けてるのって勝負所で包まれてたりすることがあるので
まあ全く不可能ってわけじゃないんだよね。例としてはこのレースね。
34−1=2346 合計18点。
あんまひねってないね。許してくだされ。ついでに松山ガの予想テーブルも貼るから。


松山は負け戦が16:53 決勝が17:21と間髪入れずに入るから楽しみたい人は一気に楽しめるよ。