gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

この前取った写真とか


ガールズサッカー行ってきましたお。まあせっかくなんでいろいろ撮ったんだけど
あまりピントの合ってる写真なかったんだよねー。



こんな感じで何枚か撮ったんだけどさすがにサッカー場だからうまくなかなか合わんのよね。
横山久美が円陣で面白い顔をしてるってくらいで。
もっとフォーカスの設定を変えてみればいいのか。って改めて写真取りに行きたいなあ。
うまく休みが合えばいいんだけど・・・。
競輪の方優先で休み取っちゃったから少し難しいかも。