gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

不死鳥杯。

福井記念。
3脇本1市田
4吉田
9山崎7佐藤慎
2武田8中村
5木暮6稲村
4分線+単騎の構成となった一戦。でもこれどうなん?
問題が2つかって、
吉田は脇本ラインの後ろに、木暮は武田ラインの後ろにいたほうが
いいじゃんっていうのがあるわけでさ。
そう考えると様相が全く変わってくるんじゃないかというのがあるわけです。
あともう一つの問題は市田の扱い。これ昨日のレース見てたけど
どうなんだろうね。脇本から離れて必死になって走って3着になったから
調子がいいんだっていう人もいればこれで消耗してるから今日は要らんってんもあるし。
どっちかといえば後者かなあ。脇本のほうが一打より評価高いと思います。
脇本が捲られるか捲られないか、という話で。
3=1249−1249
3=2−58
3=9−7
あと脇本がこの前の親王杯みたいに飛んだ場合。
武田で問題ないんでは。ヒモは関東中村か木暮で。
2−58−54689
こんな感じで行きます。