gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すんなりの2段駆け…なのか?

前橋オールスターの結果。
1着 5山崎芳仁
2着 9成田和也
3着 4岩津裕介 2単1290/3単11530
渡辺の鐘前先制で、そのあと発進した脇本とのモガきあい…と思いきやずっと脇本が
半周近く外並走になって、そのまま渡辺が出切る展開に。で武田も2コーナーすぎに発進したんだけど
後ろにいたはずの木暮がなぜか中に行って脇本・村上とともに撃沈。武田も外にぶっ飛びー。
残ったのは福島の3人と小野おっぱい、単騎の岩津だけ。
福島の番手→3番手がそのまま入線、最後に9番手だったはずの岩津が小野と一成を差して決着。
まあねえ…ラインの順のそのままだったね。結構前橋の特別はラインのそのままが多いもんね。
前前回の親王牌は脇本にげて市田が3番手から村上を差して優勝なんてこともあったけど、
その前は新田が逃げて山崎−岡部とラインそのままだったもんね。その時と一緒だよ。
ところでkeirinjpにあったこの写真なんか↓悪意ない?