gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ううむどうしようかなあ

東西戦玉野行きの休みは取れたんだけど、玉野行ったあとの行程決めてないんだよな。
四国に渡るか、それとも岡山あたりで遊ぶか、広島に行くか、また京阪神で遊ぶか。
岡山はおととし水島臨海鉄道とかで鉄的な楽しみは果たしたからな。
広島は多分5月にマツダスタジアムいきそうだし、なら高松の琴電&こんぴら山とか、
いいかもしれんしなあ。飛行機取るとしたら明日が前売り28のリミットなんで
もう一晩考えよう。
ちなみに行きの新潟行きはまだ新幹線取ってないんだけど大丈夫だよなあ。
いまどき電車でスキーとかに行く人って多くないんでしょ?