gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ既報の通り一瞬たのしい日曜日だったんだけどね。

昼休みに電話投票残高見てニヤッとしたくらいで。
日本選手権・ダービーの結果。
1着 9成田和也
2着 1山崎芳仁
3着 5園田匠 2単3250/3単29920
レポートはこちら。
鈴木裕が逃げて、村上、山崎、深谷の順に並んでいたところ、岡田が2センターで前に出て
直線立ち上がりで追い込み気味に出た山崎と、内を付いた成田が抜けて結果的に福島ワンツー。
2コースから(←違うよ)伸びた園田が3着ということだね。成田も園田も初のタイトル/表彰台で
おめでとうといいたいですな。さて。

今直線立ち上がりの画像乗せたけどこれカオスでしょ。10分くらいかけてキャプション足したけど。
たまたま初手のスジで決まって僕的に車券取ったたからよかったけど
こんな展開予想できないよね。
『ライン全廃』なんて言ってる人はこうなるのが望みなんでしょうかね。
そういえば茨城は新聞がないんですけど(嘘)福島ワンツーってことで「福島の絆」とか抜かした
新聞があったりしたのかね。
あととうでもいいけど熊田さん目の周り塗りすぎでよくわかりません。
そんなのより篠崎のほうはどうなんでしょうか。結構メインキャラクター化期待してたのにね。
長澤まさみ好きだけどもっと安くていいのにって思うわけですよ。