gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

忘れてたけどいわき平記念のおさらい

とりあえず呆然としてて更新するのを忘れて今に至る。
というわけで以下の通り。
1着 5山崎芳仁
2着 7芦澤大輔
3着 1金子貴志 2単7910/3単56990
山崎の捲り一閃決着。大方の予想通り金子が逃げて、バックまで一本棒で
芦沢4番手、山崎6番手、友和9番手という並び。(あれ友和ラインなかったの?)
ああこれラインで決まるかなと思いきや山崎やら芦沢が伸びてきた次第です。
いやー名前だけ見るといかにも絡みそうな面子だけど、
山崎番手の成田が飛ぶとこんな感じになるのね。あと
金子番手の成清が全く何もできなかったのが味噌だよね。なんじゃいなあこれって感じで。