gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山崎のハコ=呪いの位置だと思っていたんだが

KEIRINグランプリ07の結果。
1着 3伏見俊昭
2着 1小嶋敬二
3着 5飯嶋則之 2単3520/3単37470
今年も山崎が逃げて小嶋が捲るも
晴智が切れた隙に切り替えた伏見が最後に差してV。
飯嶋が流れ込んで3着。ううむ飲み屋で散々話したから
ここではいいか。結局前々で頑張る人で決まったのと
飯嶋が意外に伸びなかったのが誤算。伏見は一発勝負のために
しっかりと仕上げていたんだね。それでは最後に某マンガのパクリで。

伏見よ、本当におめでとう。
おまえはもうファンだけの競輪選手ではない。
今や世界の競輪選手になったんじゃ。
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日の栄光があった!
しかし、競輪の道はこれで終わったわけではない。
これから厳しい競輪道が待っている。
サムライよ、万丈の山がいくつ阻もうと、
千尋の谷に何度落ちようと、前へ進め!
その前途を祝って、もう一度言わせて貰おう。
伏見俊昭、本当に、おめでとう!

それではよいお年を。