gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣です。新快速は早いよ。

8山田裕1山口幸
3山崎5佐藤慎
6白戸2渡辺晴
9武田7岡田
4三谷将

4分戦だけど逃げる可能性があるのは2人。
ううむここは武田が逃げるんじゃないかなあ。
山崎も逃げる可能性はあるけど、一気に腹を決めて逃げる意思は武田のほうが上かと。
というわけでおとといの優秀と同様に岡田の恵まれ→記念初優勝というのに期待したい。
細切れ戦だけど岡田の後ろにいるのはフリーの三谷か自力のほぼない白戸となる。
7−946−123469
7−13−946 21点
あとは岡田の2着でどうかいな。
34−7−123469 8点
最後に山崎のスパッと捲りを抑えたい。
おととしの全日本選抜で伏見をちぎってみんな一気に捲って
それが「大垣ダッシュ」と名付けられたのは記憶に新しい。(嘘)
なら、岡田以外に前に居そうな人で適当に
3−16−1625
3−9−7
3−2−6かな。以上37点です。