gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣。イメージ的に堅いイメージがあったけど。

昔の吉岡−小橋の全日本選抜とか。
それで決まっちゃうんだよねえ。
1着 9武田豊樹
2着 7岡田征陽
3着 6白戸淳太郎 2単560/3単8900
山崎が逃げるそぶりをみせてノタノタしてたところ地元の山田がかまし
そんで山崎が面食らったところを武田ライン−白戸ラインと内から抜いて
そのまま山田を捲って決定と。フリーでの三谷は山崎についていったんで残念と。
ある意味武田ラインに白戸がついて行っただけのライン順走決着で
この配当はおいしかったね。はいもちろん表なんて買ってないよ。
だって2単で一番人気じゃーん。ダメだなあこういうの取れないのって。
ソフトバンク優勝で白戸家の人のアタマも期待したんだけどね…