gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そのうち俺は、考えるのをやめた。

まずは昨日の結果。
1着 9松岡篤哉
2着 5稲毛健太
3着 7小松崎大地 2単1870/3単11670
ううむ。稲毛早かったのか。大方の予想通り竹内が逃げて
同県の松岡−小松崎−稲毛で最終バックだったんだけど、
稲毛は前に小松崎がいた分が早めに仕掛けざるを得ず、
脚を残していた松岡に先着されてしまったと。
はい裏目でしたよ。
さて今日の予想。その1の寺内大吉記念杯。
1永井8朝日
(競り)4武井6飯田
2稲垣7南5柏野
9勝瀬3望月裕
これ勝瀬も番手狙いじゃないの?
両方とも番手スンナリとはいかないとするならば、前が有利。
1→2468→2468
2→1579→15793
この28点でいきます。

で改めて今日のGPは、こんな感じ。
1武田6長塚7岡田
2佐藤5山崎3成田
深谷8浅井
4村上
もうね、おとといのガールズを微妙なところではずして
まじめにかんがえるのをかなり放棄してます。
要らんところを消してそのBOXで考えます。
消すのは銚子の悪い深谷と村上。あとそれに連動して浅井も要らないと見ます。
で残った6人。
アタマから消すのは武田。なぜなら第一人者は優勝しないから。
だってしばらく優勝してないでしょ?
慎平とか小野とか有坂とかヘンなの(すいません)ばっか優勝するじゃん。
で、武田を消すと長塚と岡田も消せる。
なぜなら武田は後ろを勝たせる競争はしないから、なので、本命は北の3人です。
235−23517−235167 この48点で勝負!