gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松阪へ行く計画・再

この前の再掲なんだけど、以下の通りになってます。
伊勢神宮、松阪競輪、津競艇に寄ってどれだけになるかって条件で
算出してみた。んで帰りは東京泊として計算したらこうなった。

うーん…わずかだけど自分で組んだほうが徳かなあ。
まあ某T横イン*1だけど、ネット使えるしね。
あと結構な問題はパックを使った際に、名古屋−在来線経由の伊勢市行きでなってるんだけど、
その切符を津で受け入れてくれるのかってこと。
言い換えると津から(伊勢市〜津の分を放棄して)パックの乗車券使えるのかってこと。
なんかパックだとそういうの融通聞かなさそうで、いったん伊勢市まで戻って
また乗りなおさなきゃいけないってこともありそうなんだけどどうだろうか。

*1:水戸の前をよく通勤で通るんだが、地震後のあの建物の外観を見るといろいろと露出してるのが見えてあまり泊まりたくない