gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東京の実家に滞在中

またツイッタログで今日の動きです。

Tue, Oct 11

  • 00:02  ふーん…松阪→鶴橋<水戸→東京なんだあ。近くていいなあ。
  • 00:15  暫定GPメンバーは中部3人、北3人、武田、村上兄、小野となるわけだが仮にこのメンバーで戦ったとしてやっぱり小野は村上の後ろに行くのかな。
  • 00:52  今日の感想を上げました。 http://t.co/N8dZYIv1
  • 01:07  あれ改めてtwitpic見たら「居酒屋みひろ」と焼き肉の画像が上がってない…まあ今はどうでもいいか
  • 06:58  おはようございます。テレビつけてアイマイまいん→0655のコンボを楽しむ。今日は犬の日なの? #etv
  • 08:13  近鉄なう。学生で結構混んでるよ
  • 08:49  猿田彦神社の前まで来たが車ごとお祓いできるドライブスルーがあってビビったなう
  • 09:42  この近くに競輪場作れば儲かりそうなのに http://t.co/HJhQC4YY

  • 10:51  久しぶりに紀勢本線乗りたくなったなあ。でも東京帰らなきゃ。 RT @jtbp_train: ★運転再開★台風12号の影響で運休していた熊野市−新宮が本日から運転再開です
  • 10:54  日刊スポーツ買ったが競輪欄の横面に小向美奈子の1面広告が。おっぱいで被せてきたかあ。(多分違う)さて近鉄で津まで出るよ。
  • 11:43  津駅に津いたがバスどこだろう
  • 12:02  毎時00分だと早とちりしてダッシュしたら毎時10分40分発だった津競艇バス。
  • 12:19  情報ギザアリガトス。意外に遠いね。下手すりゃ芦屋より遠いんじゃないかしら。 RT @st_bisar: @gameshopaki ちなみに所要時間約30分
  • 12:22  今普通に伊勢市から急行で来てました。そうか津新町の方が正解だったかあ。前もって情報募れば良かったw RT @tessoko: 伊勢方面からなら直行の護送車もありましたよ。伊勢市発920、松阪発1000ですけど。あと、伊勢方面からでしたら近鉄津新町駅からのバスが近くて便利です。
  • 12:41  競艇着いた。なんか「そうか7アタマやったんか!」と絶対競艇と関係ない話をしているおじさんがいる。
  • 13:13  競艇場で念願の伊勢うどん http://t.co/ekJH0ebo

  • 14:19  さてこっちも当たる気がしないよっ
  • 14:31  4→136と買っててなんで4→2を持ってないんだろう的 #ataranau
  • 14:48  なんかなぎさまち経由になってる…多分予定の快速みえ落ちるわ
  • 15:07  みえ落ちたので近鉄で名古屋帰る。15:11南紀あるけど乗るかよと http://t.co/qTg6RVdP

  • 16:41  16:23のひかりが落ちたから次のひかりいつか見てみたら16:33だったでござる。更に次17:23なので40分暇になった。 あと @st_bisar くん連携お疲れでした。見応えのある試合にならんことを。
  • 17:14  早めに名古屋駅来たが結構自由席人待ってるわ。座れるかなあ
  • 17:20  そういえばJR東日本管内って気動車特急ないよなあと特急ひだをみて思い出した。最後の気動車特急って北上〜秋田の新幹線リレー号?それとも現役でいたっけ。
  • 17:27  うむ着席余裕。車内電源ないからDSができなくて暇。
  • 19:18  東京。なんかどっかで夕飯食べようかなあ。
  • 19:42  ブクロなう。派手なポンキッキラッピングがされてるりんかい線車両を発見。。
  • 20:32  なんか日本代表点取れてるねえ。ロッテも見習ってほしい。
  • 20:44  東京の実家なう。我空の和えそばを食べたが玉ねぎ嫌いなの言いそびれて悪いことした。
  • 21:07  サッカー見たあとにまったりwiiやろうと思ったら母の兄夫婦と姉が来てる。
  • 21:45  ハーフナーマイクには「日本人ならお茶漬けやろが!」のCMに出て欲しい。

Powered by twtr2src