gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

だからなんでF2扱いなんだってば

スーパープロピストレーサー賞@防府
また東北が揃ってます。
8浅井5加藤3山口幸
1山崎4佐藤友7成田9佐藤慎6岡部
2海老根
前回の風邪光に続いて山崎のやりたい放題だね。しかも番手は友和かあ。
浅井にしろ海老根にしろ割り込みに行ったりはしないだろうし。
慎太郎のほうなら荒れる要素ありかと思ったけど。
友和に逆らわない方向で参ります。
4−17−全 で前回の大塚みたいにヘンなのが来ればいいです。
ただ気になるのが山崎の逃げ切りも買って見ます。
1−4−7 こんな感じで。そいでは行ってきます。