gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

懲りずにマリスタ行ってきたよ

・・・で大量に負けたから大して写真も撮ってないし。
一応載せとくか。

千葉県ピーナッツでーとかで千葉県のキャラが出て来てましたとさ。
富津市がなかったことにされてるチーバくんとか。

月が変わってナイター設備&オーロラリボンも復活!と言った感じで。
三振した時の映像見た限りではJR東海に切られたらしいけど・・・。

前述のとおり8−3で負けたんでプレナ幕張でラーメンを食す。
ロッテリアとかある横にガッツリ系ラーメンの店があるのね。
食したのは「野郎ラーメン」っていうまあジャンク系ですねっと。
もっと太くて田部応えがあるほうがよかったかなと思ったけどさ。
あっとあとついでに幕張メッセのもうひとつのイベント、AKB48握手会の見学もしてきました。
マリンズユニのままで。結構普通の人とかも多く居て意外な感じでしたな。
あとその場所に行けば必ず握手が出来るっていうのも強さのひとつなのかもしれません。

さてそんなこんなで次の冒険のチケットを見せつつ又こんど。別府決勝は少し眠いんで
次に起きた時に。