gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日のマリスタの写真。

3塁側マリンシートで見ておりました。2009年9月末、崩壊状態ながらも
最後にボビーを見たいファンで賑わった試合ーそして試合後西岡剛覚悟の
ヒーローインタビューががあったその日ーそれ以来の3塁側内野席でした。
その時と同じオリックス戦でござますよ。結論から言えば12−1と大勝だったわけですよ。

ホームインする大松の図。まあ必死でして、先制点でして、微妙な分布のマリンズファンは
みんな大喜びでございました。
そのあと楽しい仲間並にぽぽぽぽーんとホームインするわけですがね。

ええと。さっき初めて知りました。COOLっていうのね。おねーちゃん2人引き連れて
スタンドに乱入してました。他のキャラはマーくんとかカタカナなのにこいつは英字なのね。
あとペンギンなのは初めて知った。そういえば少なくともカモメじゃないけどさ。


ええど何回か忘れたけど3ベースヒットを打ってコーチと塁上で談笑する今江。
IMAEとIKEAは似てるのでさっさとスポーンサード契約をすべき。

ピッチャー小林雅英!とコールされてリリーフカーに乗ってきた吉野。
そして間違えが発覚して退場する由のでした。結局出ないのかい。

で走ってやってきた小林。敵方に寝返ってくれてもしっかり炎上してくれるパフォーマンスは
健在でした。

ありがとう。この子の成長した子が1点で押さえてくれましたよ。
でもこの写真本人にとっては罰ゲームだよなあ。5月番は「中学生時代の里崎」ってあるし。
今後の展開に期待したい。