gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

←予想してないけど

卒業記念in競輪学校がやってますた。
結果。
1着 9阿部力也
2着 1久米康平
3着 3木村弘
優勝した宮城の阿部さん。わかるデータとしては、在校9位、でも選抜漏れとかそんなに微妙な選手。
日大中退だけど、目標とする選手は「大学のセンパイの小嶋敬二」だそうです。
で、プロフィールのほうを見ると尊敬する選手はイチローだってさ。
2着は徳島の久米。先行回数ナンバーワンだとかで展望ページにも押しメンとしてのってたけど
届かずでしたね。康高と関係あるってことでいいんだよね。3着の木村弘は先行回数が久米にやや及ばず。
でも滝沢校長賞もらってよかったみたいです。そして坂本周輝は逃げてつぶれるというオチでした。
「最後に逃げたかった」ってやるの。本番のレースだと起こられるよ。
てかUSTでいいから映像どっかに残してほしいよなあ。なんで一つ前に戻すか。