gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

鎌倉殿のご利益を得たつもりだったんだが…

まず寺内大吉記念杯の結果。
3阿部→1村本→5鈴木誠・6佐々木昭 
2単4200/3単14390/28350
そりゃ木暮じゃなくって矢口だったらこの組み合わせは本線でしょう。
阿部<木暮で買ってたから裏でもはずれてたんだけど
後述の理由でこれで推定7万円が飛んだことに鳴ります。うーん命惜しいなあ。
そしてKEIRINグランプリ08の結果。
1着 7井上昌己
2着 1平原康多
3着 9小嶋敬二 2単6840/3単39690
すごいね永井のダッシュは小嶋が千切れ三宅も千切れてたからね。
結局追いつくのに脚を使って後ろの井上と捲ってきた平原に
交わされて終了した小嶋でした。写真はシャンパンファイトの画像。
負けた人もいい顔してるのがいいです。

そして何よりも問題なのがついでに12000円投げ込んだチャリロトリターン。
結果。
7真原→1桐山→3村上→3菅原→3阿部→7井上
あたり→あたり→あたり→あたり→はずれ→あたり

1はずしで10万円フイだよこれ。またドカッと当たって資金に余裕が
出来ない限りしばらくやらない。