gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

和歌山って

バックのスタンドがなくなって、外を走るトラックとか見えてたね。
あれ外から見れないのかなあ。ちなみに天気は「今日は変わりやすい天気。
日差しがあっても、午後はニワカ雨・雪の可能性があり」だとか。(ウェザーニュースより)
さて和歌山決勝。
市田9三谷
2武田4三浦
3海老根7白戸
5井上8友定6湊
ううむ。これ細切れで迷うところだなあ。
メンバー的には武田が◎ということでいいんじゃないだろうか。
三谷に張られてもこらえてしっかり捲りきったし。
単純に自力の比較ということでまず◎でいいと思う。
2=4−1359
2−135−13459
2−3−7
2−5−8 ここで22点。
4で裏を返したのは、武田が逃げてしまった場合を想定して。
僕的には手島弟のトラウマがあるわけですよw
押さえは井上。昨年9月の防府記念でのあっさり優勝が光る。
その時は海老根後ろの中村浩が2着に突っ込んで穴が開いたけど、
さすがに白戸はなあ・・・
昨日も友定は付いて行ってることだし基本信頼する。
5−8=12396 この10点で行きましょう。