gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

共同通信社杯@久留米

実は昨日も最終を打ってて、こんな結果でした。
購入金額3900円
払戻金額4600円(1150円×4)
結局儲け分北千住から春日部までの特急料金とマカダミアナッツチョコで
消えてるんで、なんとかもっと儲けたいところ。
でもあまり波乱の目はなさそうで困る。
一応ランキングと賞金加算時のシミュレーションなど。(単位万)

Rk/選手 賞金高 優勝 2着 3着
1渡辺 12586
2山崎 10672 12672 11672 11292
3小嶋 7164
4伏見 6802 8802 7802 7402
5新田 6502
6手島 6206
7紫原 5958
8井上 5932
9平原 5826 7826 6826 6446
10神山 5489 7489 6489 6109
11合志 5456
12山口幸 4905
13岡部 4828
14武田 4766
15飯嶋 4249
16佐藤友 4172 6172 5172 4792
17浜口 4095
21山田 3982 5982 4982 4602
24海老根 3626 5626 4626 4246
27兵藤 3435 5435 4435 4055
?坂上 2522 4522 3522 3142

カギはアタマに行かなくてもGP圏内にいける関東の二人だと思います。
オッズとも相談するんで買い目はまた明日。

ちなみに昨日書いた桑田真樹選手の写真です。位置悪かったのと
立ち上がるの横着して無理矢理金網越しに狙ったんでこんな感じです。
1年なのに5番センターでスタメンには行ってるってことは結構な抜擢だと
思うので(ノーヒットだったけど)また来年がんがれ。