gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて帰ってきました

タモリ倶楽部見たけど目黒区方面弱いんで…。
このまえ初めて目黒川に行った事だし。
晴れてることだし1週間ぶりに街道練習で掛けます。
テレビでは天空の城ラピュタやってたそうで。
天空の城はいわきにあるからいってみればいいじゃん。
あと毎日「ごみが人のようだ」で検索される方がいらっしゃいますが
おそらく「人がごみのようだ」の間違いなんで。
「風の中のバルス〜」とか、「ラピュタは滅びぬ。2時間ごとに蘇るさ!」*1とか
いろいろひねり文作ったなあ。
以前触れた「北斗の拳」最終章もそうだったけど、
「特殊能力持ってなくても好きな女の子くらい助けられるよ?」という
メッセージが込められてるので、とりあえず男子は見といたほうがよいのでは。
え?あの滑らない足の裏は特殊能力かって?うーむ。
ちなみに宮崎作品として未来少年コナンとか見てみるのも
おもしろいんすかねえ。

*1:店内のモニターでリピート再生してたから