gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろんなところで祭やってるね。

沿道の高校とか大学とか古書街とか。
広島の関係で今年は行かないけどうちの大学の学祭は元気なんでしょうか。
いや西武園から下高井戸行く時にキャンパスをさっと通り抜けたんだけどね。
相変わらずキャンパスの池の水抜いててワロタ。*1
もう池に落ちるのを知る人いないじゃん。

あとどうでもいいけどレイアウトデザイン変えたところフォントの大きさが
大きく変わって見づらいかもしれないけど宜しくです。

*1:かつて泥酔した学生が集団で池に飛び込むという悪しき伝統があったが僕が5年の時から池の水を抜き物理的に池に入れないようになった。