gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まとまらないなあ。

共同通信社杯春一番
元気ですか〜!!!だな。
1村上義7市田8朝日
3坂本亮5加倉6守田
2平原
9菅田
4山賀 
単騎ですか〜!!!単騎になれば何でもできる!
平原は自分ひとりでG1取ってるわけなんだけど
昨日は加倉に差されてるわけでしょ?
煮詰まったんでオッズ支持率を貼ってみる。

村上=市田?なんか信用ならないんだけど、といいつつ
兄弟ぐるみで何度もやられてるからなあ。
今村上と平原の対戦成績見てみたけど、2009年以降5回しか対戦して
ないじゃないかよ。んでどっちかが勝ってるのって今年の向日町記念で
浅井にアシストしてもらっての村上だけだから参考にならねえ。
だれだよこれでマンネリなんていってるの。
うん信用なりませんよ?村上。
普通に市田からにします。自分でも動けるし。
7−2358−234589
23−7−234589 です。