gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて予想するか。

なんかガールズケイリンもふくめて4決勝かい。今10時調度だけど
5Rに間に合うためには10:53に出なきゃいけないんで、それまでに
仕上げます。
その1。5R。
8坂本4三ツ石3桑原
5五十嵐2中村
6脇本9中沢
深谷7三浦
なんだこのよくわからん混戦は。ライン3人いるから坂本が逃げるのかなあ。
だとしたら捲くる人が有利なのかな。深谷を…としたいところだけど、
アスリート魂が逃げ争いに参加させることになりそうなんで、
完全に捲くりに構えられる五十嵐を◎とします。
5−1249−1249
5−1=7
5−4−38
5−9−6 17点
一応裏も返すか。
2−5−149
別線は…やっぱり深谷だよね。
深谷が勝つ場合は捲くりになって後ろは要らないと見ます。
1−345−2345 12点。以上29点。


その2。10R。
3村上義9村上博2市田7前田
6小川4園田1岩津8吉永
5山口幸
うわあなにこれ。普通に村上しかいないけど胡散臭すぎる。
そして別線も小川勇介でしょ?不動会とはいえ。
まあここは村上が普通に捲くりで良いと思います。
3−29−29 これで良いのではないでしょうか。
村上が流れで逃げた場合。ここは脚を上げてきている市田から。
2−159−1579 以上9点の合計11点で。


その3。11R。
3山崎5伏見7成田8佐藤友
9平原2武田4神山
1海老根6兵藤
これもなあ。メンバーとしてはGPの再現に近いのかね。
関東や福島が貸し借りとか考えてるんかね。
海老根が一人でGP獲ってるから、それはないか。
今回も平原−武田のならびになってるということは、
平原が逃げるのかあ。もしくは後ろが平原を守るのか。
多分後者なんだろうな。でも平原そんなに調子がよくなさそう
なんだよね。おとといは勝ったけど。
なので、平原逃げの捲くる山崎で勝負。
3−15−124567 10点。
安くてつまらないけど逃げた場合の伏見を同時購入で。
5−137−137 6点。
大穴は「こんなクソG2神山さんにくれてやんよ」くらいの感じで
平原と武田が結託した場合。
4−135−1235 9点。以上。
さて駅に行こう。朝ごはん食べてないけど。