gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

NHK(多分関東ローカル)で見たニュース

渋谷で自転車マナーアップキャンペーン
警視庁渋谷署は4日、JR渋谷駅ハチ公前広場で
自転車の運転マナー向上キャンペーンを開催。
自転車愛好家で知られる俳優の鶴見辰吾さんらが
マナーの大切さを訴えた。

ええと、写真が見れる人はリンク先の写真をクリックして頂きたいんですけど、
右側に映ってるの石井寛子だよね?ユニフォームに「GIRLSKEIRIN」って
書いてあるし。
「ら」扱いかよ。
てかなんでガールズケイリン代表としてイベント参加させてるのに
なんでkeirin.jpで広報しないの?今調べたらさりげなくガールズケイリン
ブログに載ってたけど、そこまで行くのに何クリック必要なんだよ。
んでどうせ数週間後に週刊文春の下重会長のコラムでさらっと
触れられるんでしょ?なんかほんと効果のない方向にもっていってるよね。
ちなみに今週の週刊文春では船村徹さんが「王将」のメロディーを
思いついたのは宇都宮競輪場だったってことが書いてありました。