gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

日付が変わっていたので

毎号買っているビッグコミックオリジナル週刊文春を買って読む。
最近の日自振広告の下重会長のコラムより拾ったネタ。
スウェーデンだったか北欧の国では自転車競技の博打(≠競輪)が
かつて行われていたが現在はやられていない。
 ↑
ヨーロッパで競輪って結構よさそうなんですけど。

●別府東西王座戦で旗を振っていた白人娘はロシア人だった。
 ↑
競輪場でパツキンの女性を見るのって10年以上やってて
初めてだったのでかなりインパクトあったわけだが。そうだったのね。
確かに別府には立命館アジア太平洋大学ってのがあって
外国人留学生がたくさんいるそうなんですけど、*1競輪場バイトは
いいですねえ。

*1:ちなみに別府で路線バス乗ったら自分以外全員韓国人でどうしようか困ったことがありますが