gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

花月園競輪場内の写真など


問題となった豪華すぎるメインスタンドだね。
確かに今の時代となっては豪華すぎるといっても差し支えない…。
でもさ、立川なんかと違って2センターにもしっかり座れて見やすい
スタンドがあるから、そっちだけでものこせばいいのにね。

初めて食べました。煮込みライス@¥600
うまいよ煮込みライス上手いよ。明日は多分食べないと思う。
カレーコーナーでカレー食べるし。

そして最後の場外発売車券ですね。デントナ電投で予算が
少し余ったんで買ってみたわけなんだけど。
さてその名古屋記念。
1着 1加藤慎平
2着 4笠松信幸
3着 3兵藤一也 2単1180/3単5990
儲かったけど安い組み合わせで決まったね。
なんか僕が買ったときは7000円くらいついてたのに、下がってるし。
内容に関しては永井普通に逃げて普通に垂れちゃったねという展開で。
遠沢が絡まなくてよかったです(爆)
おまけ。

花月園ふもとのファミリーマート、揚げ物が安いよ!