gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんだかんだで長塚じゃーん。

花月園メモリアルカップ@川崎の結果。
1着 9長塚智広
2着 3三谷将太
3着 8中沢央治 2単1950/3単14680
展開は、岩本が逃げて、その後ろを白戸−佐々木竜の花月園勢と、
三谷−中沢の近畿勢が取り合いになって、隊列が短くなったところを
長塚がひとまくりで決着。うん当たったよ。
ちなみにこの目、間違って現金とネット投票とダブって買ってたよ(笑)
あと表彰で気になったのはやたら「政治より競輪を頑張れ」ってヤジというか
声援が飛んでいたということかと。なんだよみんな「競輪選手・長塚」が好きなんじゃん。
僕も好きですよ(笑)。大きい配当貰ったこともあるし。このレースとか。
このときは競輪初めての人を連れて行って「この小嶋って人気集めてるけど要らないから」と
言ったらその通りになった会心のれーすだったりするし。
ま、ひとり「花月園(白戸・佐々木の意か)には『民主党』を叩き潰してもらわないと」と
周回中ずっとつぶやいてるおじさんがいましたけど。スポーツと政治を混同するのって野暮ですがな。