gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

4度ガッカリな日

・宇都宮
1神山雄→5香川→8杉浦 2単870/3単6100
バーカバーカ矢口バーカ。失格になってやんの、と罵ってみる。
香川は実況が始まった時点で切り替えてて笑えたんだが。
花月園
9佐藤友→2井上→5坂本 2単1090/3単15470
バーカバーカ松坂バーカ。千切れてやんの、と罵ってみる。
友和と井上と両方スジで買ってたら友和→井上かよ。そして英一の3着ってさ。
すばらしいですね。ラス前の郡司さんの1着といい。
映像見る限りでは空いてたけど、現地いきたかったなあ。
それにしてもさっきの宇都宮といい3複けっこういい配当だな。
まあ結果だけみるとそうだけど、僕はあまりひとつのレースで
複数の賭け式にまたがって考えることはあまりしないんだよね。
レース展開とはちがう、しかもかなりCPU使う思考をしなければ
ならないし。
・松坂
深谷→3稲垣→2武井 2単3450/3単16430
これオミットしたの大失敗だったなあ。
しかもしっかり岩見千切れて飛んでるし。まあ真面目に予想しても
深谷→稲垣ってのは到達しなかったか。
最後に家について山口貴弘(佐賀)→長野知弘→手島達矢と、
一時期狙ってた人が全員絡んだレースがあったのをみてさらにへこむ。