gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪場も追悼しなきゃ感じだけど。

明日買うレースは宇都宮と花月園
宇都宮
6岸沢2矢口1神山8杉浦
3野田9中村良
7伊原4沢田光5香川
これわざわざ地元のネ申山にけんかを売る人いないだろうし、
1−2=3478で堅いと見ます。
これ荒れる要素なさそうだなあ。
伊原が岸沢に対抗して逃げた場合は4=5−137です。
ええと以上14点?


花月園
9佐藤友1松坂
2井上7園田8高田
3河村4浜口
6上原5坂本英
花月園最後のSシ。今更だけど動画の試聴ボタンが
「ダイジェスト(ブロードバンド)」
「ダイジェスト(ナロードバンド)」ってなってて
もう今更直さないだろうし直しても1開催しかなんだろうなと
思うと泣けてくる。ナロードって。まあnarrowedって単語あるけど
これ(元々太かったものを)細くしたって意味だから明らかに違うし、
仮にそれが正しいならその逆もbroadenにしないと整合しないよね。
ちなみに電話投票の「KEIRIN天下布武」だけど、これ
花月園で取らないと永遠に天下統一はできなくなるんでしょうか。
さてS決勝ですがあまり考えず。
9=1−256
2=7−569 以上12点。いいよ、これで。上原来たら嬉しいなっと。
あ、あと現地に行く人がいたらリクエストしたいんだけど
三谷翔太(滋賀92期)に「お前のホームも来年で終わりだぞ〜」と
メッセージを飛ばしてほしいんですが。


あとは今日アタマで買って負けたんで、松阪の深谷を…と思ったけど
稲垣メンバー相手だとさすがに微妙かな。
並びだけ書いておこ。
深谷1岩見
2武井8大槻
3稲垣9松本大4森内
5藤原6中山
しかも武井といい藤原といい微妙なメンツが多いし。