gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おとといの結果と今日の予想。

まずおとといのルーキーチャンピオンの結果。
1着 1深谷知広
2着 2西村光太
3着 3岡崎智哉 2単430/3単12760
結局最弱だった岡崎が瞬時の判断で飛びついたらこうなったのか。
栃木の長島とかも西村にけんか売ったりしなきゃよかったのにねえ。
さて今日の結晶の予想。
1海老根5武井
市田4星島
9坂本亮2荒井7松岡8梶応6吉岡
うわああ胡散くせえ。全員。
坂本は師匠が後ろでも逃げないけど、自分がいい着取れる可能性が
あれば逃げる…しかも自分のタイミングで。
なので亮馬は絡むと見ます。
2−9=137が本線。あとは展開が浮かばないなあ。
穴は千葉かね。人気ないし。
海老根が逃げちゃえばいいのに(願望かよ)
5=139−12349 で行きます。